パンと山ブログについて

はじめまして。パンと山ブログを開設しました。

週末は山に行き、平日は美味しいパンを食べることを楽しみに暮らしています。

将来の夢は、自然豊かな土地で、小さな家庭菜園をもって家族と笑顔で暮らすこと。

20代の頃私は仕事人間で、休日出勤も深夜残業もあまり苦痛ではありませんでした。

でも30代を迎えて、仕事だけでなく、生活も大事にしたいという思いが強くなり、少しずつ、ライフスタイルも変化させています。

心地よい暮らしをするために、日々実践していること、悩んで決めたことなどを綴っていき、同じように試行錯誤している方のお役に立てればと考えています。

素人の乱文ですが、よろしくお願いします。